あすかの日常

春を待ち、夏に焦がれ、秋を染めて、冬に散るなら。

早起きって難しい

 

毎日更新するぞと決めた次の日。

1回目の投稿。

 

今日からは、昨日の出来事を振り返って、ブログにまとめようと思います。

 

昨日は、早朝というには早すぎる時間に起きました。

なんと2時30分。

 

昨日だけじゃなくて、このところずっとなのだけど、変な時間に目が覚めてしまう。

 

そのあとしばらくは眠れなくて、やっと眠れたと思ったら今度は朝。なかなか起きれず、昼近くまで寝る日が続いてます。

 

冬の間は、朝5時に起きて、散歩にも行けていたのになぁ。

 

そんなわけで、昨日はほとんど寝て過ごしてました。

今日はヨガに行く予定があるので、しっかり身体を動かしたいと思います。

 

今日も1日ゆるゆると!