あすかの日常

春を待ち、夏に焦がれ、秋を染めて、冬に散るなら。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

和気文具の通販の袋が素敵って話

和気文具でお買い物しました。 こんにちは、すずもりです。 YouTubeで見かけてから気になっていた和気文具店。 ついに通販しました! ノートのアレンジなどが素敵な和気文具店。 通販の茶封筒も素敵でした。 デザインもだし、配達員さんへのメッセージだった…

金木犀の香りがするねって話

台風の後はとても綺麗な空が見られますね。 こんばんは。 すずもりです。 台風が過ぎて、台風の片付けをしていたら 外の香りがいつもと違って、金木犀の香りがしました。 金木犀はどこか懐かしい気持ちになるので好きです。 花が可愛くて、集めたりしたなぁ…

コーヒーの抽出かすを脱臭剤にする話

みなさんこんにちは、台風大丈夫でしょうか? 大きな災害なく過ぎていけばいいのですが まだまだ不安ですね。 風も雨もすごいです。 今日は雨風で外に出れないし 気分転換にコーヒーをいれました。 暖かい飲み物を飲むと、ちょっとほっとしますね。 そしてず…

台風が近づくと頭痛が酷くなる話

こんばんは、こんにちは、おはようございます。 すずもりです。 台風がまた来てますね。 台風が発生して近づいてくるとなんだか体調が悪くなります。 今日も頭痛が。。。 なんだか元気も出ません。 気圧のせいでしょうか。 とりあえずそんなときはお風呂に入…

【自己紹介】猫が特に好きな件

どうもこんにちは、おはようございます、こんばんは。 すずもりです。 今日は動物の中でも特に好きな猫の話を書きたいと思います。 小さいときからいろんな動物と暮らしていたので動物全般大好きです。 でも特に猫は小さいときに拾ってずーっと一緒にいたか…

【自己紹介】はじめまして

はじめましてこんにちは、 もしかしたらこんばんは、 おはようかも。 すずもりと申します。 彼氏と同棲中の女性です。 程よい田舎に住んでいます。 動物が好きです。 特にねこ!グッズとかつい集めてしまいます。 虫は苦手。。。 ブログをはじめてみました。…