あすかの日常

春を待ち、夏に焦がれ、秋を染めて、冬に散るなら。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニマリストと片付け

こんにちは、すずもりです。 筋肉痛で、右腕があがりません。 筋トレは大事ですが、やり過ぎ注意ですね。 今日はミニマリストと片付けについて。 (まったくものを持たない極端なミニマリストは除きます!) 最近ミニマリストのyoutubeをよく見ています。 そ…

スマホではなく目覚まし時計

目覚まし時計を導入しました。 こんにちは、すずもりです。 目覚まし時計を導入しました。 今まではスマホのアラームを目覚まし時計代わりにしていました。 しかしアラームを止めたあと、ついそのままスマホをいじってしまっていました。 スマホを手に取ると…

やりたいことって結構簡単に出来る

こんばんは、すずもりです。 YouTube投稿がしてみたいと彼氏に話してみました。 YouTube投稿するっていっても 高評価がたくさん欲しいとかそういうのではなくて ただ動画を編集して、投稿してみたいだけという話をしました。 彼はPS4で出来るよと教えてくれ…

やりたいことをやる

こんばんは すずもりです。 やりたいことをやる。 簡単そうなことだけど、意外と行動に移すの難しいですよね。 私の場合、 小説を書いてみたい。 絵を描きたい。 ヨガの資格をとりたい。 ヨガのインストラクターになりたい。 YouTubeを始めてみたい。 などな…

ドライブ

ドライブが苦手です。 こんにちはすずもりです。 PRお題のドライブと音楽というのを見て ドライブかぁなんて思いながら書いています。 私はドライブが苦手。 私はどこかへ行くとき、助手席に座ることが多い。 運転してもらっているのだから 出来るだけ起きて…