あすかの日常

春を待ち、夏に焦がれ、秋を染めて、冬に散るなら。

新年度!

 

おはようございます。すずもりです。

 

今出勤しながら打っています。

 

今日から新年度ですね。

駅に黒スーツの人がたくさんいます。

新社会人かなぁ。

 

自分にもこんな頃があったのかな、なんて思いました。

 

まぁ、私は制服があるのでスーツは早々に着なくなったのですが……。

ていうか新社会人だったころのスーツとかもう入らない気がする。20キロくらい太ったので……。

いや、20キロてやばくない?

ダイエットしようダイエットしようと思いつつだらだら過ごしてしまっています。

がんばれ私。

昨日とか朝昼食べない夜食べるという最低な食生活を送ったけど、そんなことしてる場合じゃないぞ。

昨日はリングフィットアドベンチャーもサボってます。

友達と会ってたんだよね。

 

久々の友達との時間はとても楽しかったです。

昨日友達とぎゃいぎゃい愚痴言ったり、バカ笑いしたら今日はなんか気分がいいです。

会社行きたくないよーと思いつつも、今日はぐずぐず言わずに出勤してる。えらいな。

しかも早く家出たし、本当にえらいぞ私!

適度に吐き出すって大切ですね。

実感しました。

 

今月はまた友達と遊ぶ約束があるので楽しみです。

お店でバーベキューするんだ。

 

あー、早くコロナ収まらないかな。

外にお酒飲みに行きたいし、みんなで集まってワイワイしたい。

家飲みも好きだけどね。家飲みはすぐ寝られるから最高。

でも外で飲むのは準備とか片付けとかお店がやってくれるから楽っていうのもある。

自分じゃ作れないものも食べられるしね。

 

さて、そろそろ会社です。

今日も1日頑張りましょう。

 

ではでは。