あすかの日常

春を待ち、夏に焦がれ、秋を染めて、冬に散るなら。

朝7時半に更新する

▽お知らせ▽

4月の間、毎日7:30にブログを更新します!

多少のズレはあるかも。

 

---------------------------------

こんにちは。

 

最近ブログもご無沙汰だし、だらだらと過ごしてしまっていました。

このままじゃ良くないよなぁと思いつつ、調子も悪く、布団からほぼ出ない生活…。散歩にも行けなくなってしまいました。

 

本当に良くない。

 

そんなとき、ふと見た動画に、「宣言して行動する。」というお話があって、私もやってみよう!と思いました。

このままじゃダメだって気持ちが漠然とあって、何をしたら…と思っていたけど、なんでもいいのよね。

まずは早寝早起きから始めたいところ。散歩も行きたいな。ブログも更新したい。

 

一気に全部、いろいろやろうとするとまた寝込みそうだから、ちょっとずつね。

 

ではまた〜