あすかの日常

春を待ち、夏に焦がれ、秋を染めて、冬に散るなら。

noteに移動します

 

こんにちは、もしかしたらこんばんはかも。

 

この度ブログをnoteに移動することにしました。

→ https://note.com/suzumori_cat

 

ここを消す予定はありません。過去記事もそのままにしておく予定(この後noteにも記事を移すとかはあるかも?)

 

6月1日。新しいことを始めるにはいい日だと思ったので、新しくnoteを始めました。

今後はそちらで更新していくので、見ていただけたら嬉しいです。

 

Twitterで更新のお知らせもしているのでよかったらのぞいてくださいね。

Twitterhttps://twitter.com/suzumori_cat

 

それでは、これからもよろしくお願いします。