あすかの日常

春を待ち、夏に焦がれ、秋を染めて、冬に散るなら。

サウナ、岩盤浴、ヨガ

▽お知らせ▽

4月の間、毎日7:30くらいに更新中!

 

Twitter https://twitter.com/suzumori_cat/

Instagram https://www.instagram.com/asuka052/

--------------------------------------------------

 

おはようございます。

眠い目をこすりながら更新中。

 

今朝はなんとか起きられました。

よかった。

 

昨日は、朝からヨガと岩盤浴に行きました。

ダイエット!って意気込んでいったけど、帰宅時に外食してしまいました。すっごく美味しかった!

まぁ、毎日じゃないからいいよね?でも気を抜かずに頑張ろう!

 

ヨガは寝る前にもしていて、そんなにハードなやつじゃなくストレッチ的な意味が大きいけど、やっています。

力が抜けて、うまく眠れる気がします。

 

昨日はサウナも少しだけ行きました。昨日はヨガに、岩盤浴、サウナ…、健康デーですね。

 

夜にはYouTubeみたり、植物の様子を見たりしました。

お気に入りのYouTubeで見た、サウナが気になっています。8種類くらいのサウナがあって、冷たい水風呂があるんだって。

まぁ、スロバキアのサウナ施設なんだけど。笑

近くにも、そういうサウナがあるといいなぁって思いました。

 

近くはサウナ施設はあまりないし、種類もたくさんあるようなところはなかなかないので、いいなぁと思っています。

 

まぁ、フィンランドサウナができるところは多いし、贅沢は言うまい…。

みなさんも良いサウナ生活を!

 

寝る前には、遅くなったけど今月の目標を立てたり、ノートを書いたりしました。もちろん日記も!

私は5行日記という日記の書き方をしていて、

①天気

②服装

③食事

④今日あったこと

⑤感想

みたいな日記をつけています。

たくさん書きたい時はもちろんたくさん書くこともあります。

箇条書きみたいにぽんぽんと書いていくスタイルが、私にはあっているみたいで、この書き方にしてから日記が続くようになりました。

見返すことはあまりないんだけど、1日の振り返りができていいです。

 

さて、今日は何をしようかな。

天気もいいし、気持ちいいね。

 

今日も一日ゆるゆるといきましょう〜!