あすかの日常

春を待ち、夏に焦がれ、秋を染めて、冬に散るなら。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いい気持ちで眠るために

こんばんは、すずもりです。 今日はどんな一日でしたか? 私は寒さに震える一日でした。 最近寒さに弱くなった気がします。 前は暖房なしで平気だったのに、ここ最近は暖房がないと寒くて仕方ないです。 外が暖かくなってきているけど、アパートの中は日も当…

心地よい空間をもつことは大切

こんにちはすずもりです。 今日は久しぶりにきた生理で苦しんでます。 生理不順治らないかな。 でもここ数日の憂鬱や微熱っぽさの原因が分かってなんとなくスッキリ。 こんな日は無理せず自分を甘やかせるだけ甘やかそうと思い、冷凍のシナモンロールを焼い…

自分で自分を追い込まない

こんにちはすずもりです。 皆さん今何してますか? 私は風呂にこもってブログの更新中です。 勉強してるんですが、上手くいかないことが続いてて、私は何のために勉強してるの?これを仕事で使うわけじゃない、生活で普段使う訳でもない。なんで勉強してるの…

月曜の朝がちょっと楽しく

こんばんは、すずもりです。 寝る前に、そうだブログ更新しようと思い立ったので書いています。 今日は結構早い時間から眠くて、お風呂入りながらねむいなー、ご飯食べながらも眠いなーと思ってました。今もねむい。。。 でもどうしてもこの今の気持ちを残し…

金曜日前日の夜

こんばんは、すずもりです。 もう明日は金曜日ですね。 明日が終われば土日! そう考えるだけでテンションが上がります。 私、一週間の中で金曜日の夜が一番好きです。 明日からの休み何しようとか、そういったことを考えていると、とても幸せです。 お酒を…

とても眠い夜

皆さんこんばんは すずもりです。 いかがお過ごしですか? 私はブログ書こうと思ったもののすごく眠いです。 まだ21時にもなっていないのに。。。 だらだら書いていたらアップするときには21時になっているかもしれないですね。 今日はブログを書いたら早め…

自分のブログって読み返さない

なんでだろう、自分のブログってあんまり読み返さない。 こんばんはすずもりです。 自分のブログを読み返すことってないなぁと思って、少し読み返してみました。 やりっぱなしでは成長もしないしね。 読んでみたけど、なんだか恥ずかしいですね。 過去と比べ…

ノンカフェイン、ルイボスティーでリラックス

まだ肌寒さの残る今日、いかがお過ごしですか。 こんばんは、すずもりです。 最近、ルイボスティーにはまっています。 はまっているというか、ノンカフェインでカロリーがなくて そんなものを探していたら出会ったという感じですが。 皆さん、寝る前は何をし…