あすかの日常

春を待ち、夏に焦がれ、秋を染めて、冬に散るなら。

素敵なお部屋

 

素敵なお部屋に憧れる。

 

InstagramYouTubeで、いろんなお部屋をみては、その人のこだわりの詰まった、素敵なお部屋に憧れる。

「私もこんなお部屋に住みたい!」と思う。でも同時に「私の理想のお部屋ってなんだろう」とも思う。

 

素敵なお部屋ってなんだろう。そもそも、私にとって、お部屋ってなんだろう。

リラックスできる部屋?インテリアにこだわった部屋?

みんな自分にとってのこだわりを詰めた、素敵な部屋を作っている。私のこだわりはなんだろう?

まずは、私の理想のお部屋のイメージをしっかり持ちたい。

 

素敵なお部屋を目指して頑張ります。

 

それでは