あすかの日常

春を待ち、夏に焦がれ、秋を染めて、冬に散るなら。

金曜日前日の夜

 

 

こんばんは、すずもりです。

もう明日は金曜日ですね。

明日が終われば土日!

そう考えるだけでテンションが上がります。

 

私、一週間の中で金曜日の夜が一番好きです。

明日からの休み何しようとか、そういったことを考えていると、とても幸せです。

お酒を飲むのも、次の日を気にしなくていいしね。

 

今週末はもう予定が決まっているので、金曜の夜はしゃぐことはできないんですが、それでも楽しみです。

 

皆さんは一週間で一番好きな日はいつですか?

私は金曜日の夜です。

明日からの休みにわくわくするのはいくつになっても変わりませんね。

一番嫌いなのは日曜の夜かな、月曜の朝になるともう仕方ないというか諦めがついていて。。。(本当はすっごくいやだけど!)

 

今週末は少し早いけどホワイトデーを渡しにいって、食事に行きます。

楽しい週末になるといいな。

 

明日が終われば土日です!

あと一日頑張りましょう。

それでは!