あすかの日常

春を待ち、夏に焦がれ、秋を染めて、冬に散るなら。

とても眠い夜

 

 

皆さんこんばんは

すずもりです。

いかがお過ごしですか?

 

私はブログ書こうと思ったもののすごく眠いです。

まだ21時にもなっていないのに。。。

 

だらだら書いていたらアップするときには21時になっているかもしれないですね。

今日はブログを書いたら早めに寝ようかな。

 

今日は久しぶりにフルメイクをしたら肌荒れしてしまいました。

でもここ数日食生活も荒れていたので、そのせいもあるかもしれません。

あと私化粧品の減りが遅くて、同じものを1年どころじゃなく使ったりするのでそれも良くないかも。。。

 

今日ネイル用品はいくつかお別れして整理したので、化粧品も整理が必要かな。

今日お別れしたネイルたちはもうドロドロで使えなかったり分離してたり、捨てられなくて今まであったけど、もういい加減お別れすることにしました。

今までお疲れ様でした、また出会ったときはよろしくね。

 

最近、整理しなきゃと思うものが多くて、片付けがとても下手なので頑張らなきゃなと思っています。

でも頑張りすぎると整理そのものを諦めてしまう気がするので、マイペースにやっていきたいと思います。

 

やっぱり21時過ぎちゃったな。

皆さま良い夢を。

それでは、おやすみなさい。