あすかの日常

春を待ち、夏に焦がれ、秋を染めて、冬に散るなら。

自分のブログって読み返さない

 

 

なんでだろう、自分のブログってあんまり読み返さない。

こんばんはすずもりです。

 

 

自分のブログを読み返すことってないなぁと思って、少し読み返してみました。

やりっぱなしでは成長もしないしね。

読んでみたけど、なんだか恥ずかしいですね。

 

過去と比べて私は成長したのかなぁ。

 

好みでいえば、以前の私のブログの方が良かったかもなんて。

うーん、どうなんだろう。

金木犀のブログとか割と好きなんだけど、ああいうブログなかなか書けてないな。

でも毎日過ごしていて、思ったことを素直に書けるようになってきたのは今だと思う。

自分らしさっていうのかな。

飾らない自分自身を出せている気がします。

 

 

今後も自分らしいブログをやっていけたらいいな。

読み返したとき、わくわくするようなそんなブログ。

 

焦らずマイペースにやっていけたらと思います。

皆さんも良いブログライフを!

それでは。