あすかの日常

春を待ち、夏に焦がれ、秋を染めて、冬に散るなら。

さよなら4月

 

年度はじめでバタバタしていた4月も今日で終わり。明日から5月になる。

 

今月は、ブログの毎日更新をしたり、早寝(はできてないけど)早起きをしたりした。始めはしんどいって思っていたけど、慣れるものだなぁ。今は早起きやブログ更新をしないとソワソワしてしまうようになった。なんだかよくわからない気持ち悪さがあるの。

でもブログ更新は、もう少しきちんと推敲して投稿したいなと思うようになってきたので、毎日投稿ではなくなるかもしれません。書きたいことたくさんあるのにな。温かく見守ってください。

 

さて、5月は勉強を頑張ります。資格試験が7月だから、もう残り2ヶ月。頑張らなきゃ。習慣づけたいことは、筋膜リリースにボディケア、他にも色々あるけどまずは勉強。

ゴールデンウィークが始まって、1日中好きに時間を使えるこのお休みの間に、少しずつ勉強する時間を伸ばしていきたい。長時間の勉強が習慣になるようにね。

 

それでは今日も1日、ゆるゆるとやっていきましょう!来月もどうぞよろしくお願いします。