あすかの日常

春を待ち、夏に焦がれ、秋を染めて、冬に散るなら。

疲れた日こそお風呂に入って

 

こんばんは、すずもりです。

 

お風呂入ってます。

お風呂入ってる時がいちばんブログ更新しやすいかも?

 

お風呂はいると

1日のいろんなことが流れ出てく気がして

お湯に浸かりながらほあーって息が出ます。

 

やっぱり疲れたなー

お風呂めんどうだなーってときほど

お風呂入った方がいいですね。

 

お湯ためるのもつかるのも面倒って

そう思う日もあるけど

入ってみたらスッキリしたりして。

 

いろんな考えが整理される気がします。

 

今やりたいことや、欲しいものについてとかね。

 

今日はワクチンの副反応か

寝たきりの1日でした。

 

明日はどんな日になるかな〜

ではでは