あすかの日常

春を待ち、夏に焦がれ、秋を染めて、冬に散るなら。

久しぶりの純豆腐

 

こんばんは。

ブログの名前変えようかなーなんて思っている

すずもりです。こんばんは。

 

今日もお風呂で更新してます。

 

湯船に浸かってる時

ぼーっとしつつ

頭に浮かんだことをぽちぽち。

意外と捗る。

 

さてさて、今日の晩御飯は純豆腐でした。

 

すごく久しぶりに食べた。

普段はコチュジャンとかで作るけど

今日はレンジであっためるだけの

お手軽なやつを買ってみました。

 

好みだと思うけど

自分で調味料合わせる方が好きかも。

 

でもセットで入っていたお豆腐はおいしかった。

 

今度、美味しいって聞いた

寄せ豆腐で純豆腐試してみたい。

 

あと普通に枝豆豆腐食べたい。

 

私は純豆腐、豚肉入ったやつが好きだなと

今日シーフードミックスを入れてみて思った。

 

シーフードミックスって

火が通ってるのか通ってないのか

わかりづらいなぁって思いました。

 

あとめちゃくちゃ小さくなる。

ちょっと悲しい。

 

ほぼ水ってことなのかな?

 

大きいイカとかエビが食べたいなぁ。

 

今日はこのへんで。

ではでは。