あすかの日常

春を待ち、夏に焦がれ、秋を染めて、冬に散るなら。

今週も

 

始まってます。新しい週。

こんにちは、すずもりです。

 

もう今週始まって、火曜日ですね。

今週は美容院の予約をしようかどうしようかなと思ってます。

まだ行かなくても大丈夫な気がするし

でもそろそろ整えた方がいいのかなという気もしてて

うーん。

 

前髪を長くしてから、美容院の行き時がわかりません。

今は特に、髪を伸ばし中だから、あまり頻繁に切ると長くならないし。

ある程度の長さになるまで伸ばしてる方がいいのかなぁ。

 

まぁ次に親戚で集まるまで日があるし、急いで切らなくてもいいのかな。

前にカットしてもらった時、3ヶ月は切らなくて大丈夫って言われたし。。。

 

次に美容院に行くのは、来月おばあちゃんに会う時にしよう。

コロナワクチン打ったから、会いやすくなった。

気持ち的にね。

ワクチン打ったから、100%罹らないわけじゃないけど、安心は手に入れることができた。

 

今日はメンクリ通院の日。

1日がんばろー

 

ではでは