あすかの日常

春を待ち、夏に焦がれ、秋を染めて、冬に散るなら。

久しぶりのモスバーガー

 

 

モスバーガーおいしい。

こんばんは、すずもりです。

 

久しぶりにモスバーガー食べました。

モスバーガーとサラダ、ポテト、オニポテ、ナゲットのバラエティパックを頼みました。

いっぱい頼んだな。

 

しかし、モスはやっぱりおいしい……。

中でもモスバーガーのソースがね、すっごく好きです。

 

モスバーガー食べると、底にソースが余るので

余ったソースをポテトにつけたり、ナゲットにつけたりして食べます。

ソースだけ食べるのもおいしいです。タマネギと絡んだところがまた……。

ポテトにソース付けたりしたことないよって方は、機会があったらしてみてください。

おすすめです!

 

 

あのモスのソース、大好きなんですよね。

ソースだけ販売とかないのかなぁ。

ポテトとソースで無限に食べられそう……。

 

バーガーのトマトもね、すっごく厚くて幸せです。

高いから、頻繁に食べることはできないけど、その分食べたときの幸福度が高いです。

 

あー

幸せだー。

 

最近、気分が上がらなくて、落ち込んでばかりだけど

おいしいもの食べるとやっぱり幸せですね。

私、食への関心薄くなかったわ。

 

元気がない時こそ、自分の機嫌取るようにしていきたいです。

自分のしたいことして、おいしいもの食べて、お風呂にゆっくりはいったり……。

 

元気がないときは、思考も鈍りがちだから、あらかじめそういうときすると良いことリストみたいなの作ろうかな?

お金がかからないで出来ることだとなおベスト!

みなさんはどんなことして過ごしてますか?

今度リストつくるぞ!

 

 

「しにたい」から「しぬくらいなら逃げよう」に思考が変わってきたのは成長だと思う。

まだしにたい時のがおおいけど。

ではではー。