あすかの日常

春を待ち、夏に焦がれ、秋を染めて、冬に散るなら。

昨日食べたもの

お題「昨日食べたもの」

 

昨日、何食べたっけ。

 

こんにちは、すずもりです。

昨日何食べたか本当に思い出せなくて、しばらく考え込んでました。

食への関心が薄いのかもしれない。

何食べたか思い出せないけど、食べたことは覚えてるって間は、まだボケじゃないって本当でしょうか。

しっかりしたい。

 

それで、昨日はインドカレーをお昼に食べました。

それでおなかいっぱいで、晩ご飯は食べなかった。

 

インドカレー屋さんいくとカレーはもちろんいろんな種類あるし、カレー以外にもチキンとか、生春巻きとかいろいろありますよね。

 

カレー以外のものも食べたくなるんだよなぁ……。

そして食べ過ぎてしまう……。

 

ちなみにダイエット中です。

まだ減ってません。

カレーは代謝上がりそうだしセーフだと思いたい。

 

そういえば、投稿がずいぶん久しぶりになっていました。

その間になにがあったとかいうわけではありませんが、投稿してませんでした。

一番の変化はテレビ買ったことかなぁ。

NHKにお金払い始めました。シールくれなかったけど。

シール無いからまたそのうち来るのかなーと思ってます。

シールくれ。

 

というわけで、昨日食べたものはカレー。

最近の出来事はテレビの購入でした。

 

今日からは毎日投稿するようにしていきます。

うん、毎日何かしら投稿します。

 

ではでは、また。