あすかの日常

春を待ち、夏に焦がれ、秋を染めて、冬に散るなら。

今日はカレー

 

 

今日の晩ご飯はカレー!

こんばんは、すずもりです。

 

今日の晩ご飯はカレーでした。

大根もあったので、大根サラダもつけて。びっくりドンキー風のマヨネーズにも挑戦しました。

おいしかったです。

おいしいってそれだけで幸せですね。

 

なんとなく元気が出なくて、なんとなく気分が沈んでいたので、今日は簡単でおいしいカレーに。

カレールーを考えた人は偉大だ。

 

あと今ホームベーカリーでパンを焼いています。

明日の朝ご飯用です。

本当は手ごねしたりするの好きだけど、疲れてるからこういうときは機械にお任せ。

材料入れておいたらおいしくできあがってるってすごい。

 

今日はカレーを食べて、明日は自家製パンを食べる。

自分の機嫌は自分で取る!

 

明日もいい日になりますように。

それでは。