あすかの日常

春を待ち、夏に焦がれ、秋を染めて、冬に散るなら。

結婚したい

 

結婚したい。

多分結婚したところで彼氏との関係が変わるわけでもなんでもないけど結婚したい欲求が強い。

 

今日はずっと行きたかった眉毛サロンに行って整えてもらってハッピーだし、美容院でシャンプーの相談もしたし、エステの予約もとってほんとにハッピーな1日だったと思うんだけど、なんだか虚無感がすごい。

 

なんだろう。

興奮して眠れないもんね。

なんでだろうね。

 

あー結婚したい。

結婚したいよー。

周りがどんどん結婚してて焦る。

私よりお付き合い期間短いのにどんどん結婚している。

私たちはなぜ結婚しないのだろう。

 

お金があったら結婚してるのかな。

コロナじゃなかったらしてる?

 

あー、おかねほしい。

 

ていうか結婚したいけど、他人と比べる必要ないよね?

別に競走してないし。

でも結婚したい。

結婚て聞くといいなぁって羨ましくなる。

 

私はどんな結婚がしたいんだろう。