あすかの日常

春を待ち、夏に焦がれ、秋を染めて、冬に散るなら。

土曜日!

 

おはようございます。

今朝は6時起床。目覚まし前に起きることが出来ました。

最近起きれないことが続いていたから嬉しい。

 

しかし書いて、まだ早いとご飯を食べていたら投稿は遅刻しました。ごめんよ、私。

 

昨日は、観葉植物を見に行きました。

気になっていた子がいろいろ入荷していたり、いつかお迎えしたい憧れの子がいたり。また余裕のある時、巡り会えたらいいなぁ。

 

夜には運動をしました。

毎日有酸素運動を20分から30分するといいと聞いたので、昨日から始めてます。

最近ウォーキングに行けてなかったしね。

夜より朝の方がいいのかな?朝運動すると1日の代謝が上がるって言うよなぁ。。

とりあえず、しばらく続けます。

 

今日は土曜日。

週末ですね。買い物に行きます。

メガネとコンタクトを新調する。

久しぶりのコンタクトにメガネ選び…楽しみだな。

サングラスも作る予定で、欲しいのは決まっているので、当日受け取れるのを祈るばかり。

 

あとは夜にちょっとだけ飲もうと思っていて、カルディで1000円豪遊する予定です。

可愛いビールをひとつ買う!

 

それでは良い週末を。

今日も1日ゆるゆると。