あすかの日常

春を待ち、夏に焦がれ、秋を染めて、冬に散るなら。

タピオカが叩き売られているらしい

 

 

こんにちは。

タピオカ大好き。

 

タピオカが叩き売られているとネットニュースで読みました。

ドンキでタピオカ500g50円。やっすい!

 

元々タピオカが大好きで、見かけたら必ず飲んでいた私としてはラッキーなニュースです。

 

タピオカがブームになったとき、いつでもどこでもタピオカが飲めて幸せだなぁなんて思っていたのですが、だんだんとお店が減り、さみしい思いをしていた私には本当に朗報です。

 

まぁ、ブームになって価格高騰したのはつらかったですが。。。

 

早速買いに行きたいところですが、今のご時世なかなか買い物にも行けないので、ネットでも安くなっていないかチェックしよ!と思いました。

ドンキ行きたいな~。

 

買い物に行く機会があったらチェックしようと思います。

それでは。