あすかの日常

春を待ち、夏に焦がれ、秋を染めて、冬に散るなら。

週末、楽しいおこもり

 

 

皆さんこんにちは。

すずもりです。

 

週末いかがお過ごしですか?

私は外出自粛ということで、昼飲みしています。

あと筋トレもしました。

(筋トレしてお酒飲んだら意味ない気もしますが。。。笑)

 

こんなことでもないと、昼間からお酒飲むのってなかなかハードル高いからね。

ただ飲んでもつまらないので、家で作れるものをメニュー風に書き出して、彼氏と注文して作りながら飲んでます。

セルフ居酒屋です。

(メニュー的には食堂が近いかも?)

 

おうち居酒屋、意外と楽しいです。

普通の食事も、こうやって決めて食べると楽しいですね。

それに、家にあるもので結構いろいろなものができることもわかりました。

 

おうち居酒屋、片付けの手間はありますが、楽しくておすすめです。

皆さんも外出できなくて暇だなーって事があればやってみてください。

 

すずもりでした。