あすかの日常

春を待ち、夏に焦がれ、秋を染めて、冬に散るなら。

革小物作成キットを買いました

 

 

革製品にも手を出したい。

こんばんは、すずもりです。

 

最近趣味の幅を広げたいなと

手芸屋さんにいきました!

 

セールで安くなっていたので革製品のキットと

手縫いの革小物の本を購入しました。

 

キットはキーケースを作るもので

深い茶色の革。

 

もう裁断済みで縫うだけの状態のものが入っていて

針と糸があれば直ぐに取り掛かれそう。

 

針と糸は革用のものがあるけど

キットには普通のもので大丈夫と書いてあったので

とりあえずやってみます。

 

キットでやってみて、本も読んでみて

自分で出来るか判断しようと思います。

 

出来たら、手帳カバーを作りたいです。

ひとつ目標!

 

 

頑張ります!

それではまた。