あすかの日常

春を待ち、夏に焦がれ、秋を染めて、冬に散るなら。

キャラクターのチェキを自作する

 

こんにちは、すずもりです。

 

最近梅雨に入って、雨の毎日。

雨は好きだけど、こう毎日だと洗濯ものも乾かないし

なんとなーく気分も落ち込む。

お日様が恋しいよ〜!!

 

しかし雨が降らないのも困るので、今の時期は仕方ない。

 

さて、先日のことですが、スマホ用プリンターを手に入れました。

印刷の仕上がりはツヤツヤでチェキみたい…。

ということで、キャラクター描いてメッセージも書いて、チェキにしてみました。

友達の好きなキャラクターを描いたので、今度渡します。喜んでくれるといいな。

文字とかも出来るだけ似せて書いたつもり…。

人の字を真似るって難しいですね。

私がここまでしてるんだから喜べ〜!

 

最近は、私がここまでしているのだぞ!精神で生きてます。

相手の視線とか、評価とか、そういうの気にして縮こまってたときより明るく生活できてる。

苦しい!と思うことを無理に続ける必要ってないんだなと。

自分をすり減らして生活しても、何も得るものはないって学びました。

 

自分のいきたいよーに生きる!

それでは〜。