あすかの日常

春を待ち、夏に焦がれ、秋を染めて、冬に散るなら。

太陽光って偉大!

 

こんばんは、すずもりです。

 

洗濯物をめちゃくちゃためこんで、めちゃくちゃ回しました。

 

何回も回したので、昼くらいまでかかったのですが

乾くかなーなんて心配、杞憂でした。

太陽光すごい。

 

すっかり乾いて、タオルとかのいやなにおいも取れてました。

 

普段夜に回すことが多いので、室内干しの匂いがどうしてもするんですよね。。。

 

太陽ってすごいなぁ。

太陽光浴びるとセロトニンも出るし、動物はビタミンも生成するんでしょ?

ほんとにすごい。。。

 

太陽のすごさを洗濯で実感した話でした。

おしまい

 

それでは~