あすかの日常

春を待ち、夏に焦がれ、秋を染めて、冬に散るなら。

【自己紹介】はじめまして

 

 

はじめましてこんにちは、

もしかしたらこんばんは、

おはようかも。

 

すずもりと申します。

彼氏と同棲中の女性です。

程よい田舎に住んでいます。

動物が好きです。

特にねこ!グッズとかつい集めてしまいます。

虫は苦手。。。

 

ブログをはじめてみました。

日常であったことなど

つらつら~っと書いていけたらいいなと思っています。

いろんな人と交流できたらいいな。

 

 

私は、移動には車が必要だけど

物流には困らない感じのほどよい田舎に住んでいます。

アマゾン、ゆうパック、とっても便利です。

 

 

話は変わりますが、つい先日ゆうパックの割引について知りました。

同じ人に出す際に前の控えを持っていくと割引があるそうで。

今まで知らなかった。。。今後使います。

教えてくれてありがとう局員さん。

 

 

ちなみに彼氏と同棲中。

わりと、どこかに行くのも何かするもの一緒にやることが多いです。

今、彼はファンタビを見ているのですが

イヤホンを渡され音声だけ聞きながら私は記事を書いています。

 

全く映画の状況が分かりません。

なんかいい声がイヤホンからします。

 

彼とは、ジムに行ったり

家で一日中、映画やアニメをみたり

一緒に新しい料理にチャレンジしたり

そんな日々を送っています。

 

今後はそんな日々を気ままに書いていけたらいいなと思っています。

 

これからよろしくお願いします。