あすかの日常

春を待ち、夏に焦がれ、秋を染めて、冬に散るなら。

やりたいことって結構簡単に出来る

 

こんばんは、すずもりです。

YouTube投稿がしてみたいと彼氏に話してみました。

 

YouTube投稿するっていっても

高評価がたくさん欲しいとかそういうのではなくて

ただ動画を編集して、投稿してみたいだけという話をしました。

 

彼はPS4で出来るよと教えてくれて

今日実際に動画を撮る、スマホなどにデータを移すなどのやり方を教えてもらいました。

 

私のやりたいことってこんな簡単に出来たんだなと

ちょっと拍子抜けしました。

 

投稿するってことのハードルを勝手に上げていただけなんだなぁ。

 

これからのんびりゲームして

投稿してみたいと思います。

 

やりたいこと、1度リストに上げてみようかな。

それでは。