あすかの日常

春を待ち、夏に焦がれ、秋を染めて、冬に散るなら。

緊急事態とは

 

 

こんにちは、すずもりです。

 

こう何度も緊急事態宣言が出ると、緊急事態とは?

という気持ちになってきます。

何度も出すくらいなら、きちんと収まるまで緊急事態宣言出しっぱなしのほうがいいんじゃないのーなんて思います。

 

コロナ自粛、平気だと思ってたんですが、意外と疲れが溜まってるみたいです。

 

外に遊びに行きたいなぁ、でもかかりたくはないし、我慢するしかないよね。

 

おうちで焼肉でもするかな。

こんばんはハンバーグの予定です。

みんな大好きハンバーグ。

玉ねぎはシャキシャキ派。

焼肉は週末にでもしようかな。

 

自粛の中でも楽しみを見つけて、なんとかやっていきたいです。

 

では〜!