あすかの日常

春を待ち、夏に焦がれ、秋を染めて、冬に散るなら。

手作りスコーン!

 

朝、スコーン焼こう!と思い立って焼きました。

こんにちは、すずもりです。


f:id:suzumori_cat:20200412103707j:image

 

スコーンは材料も少ないし、簡単だし、バターと粉をコネコネするのが楽しいです。無心になれる。

 

外出自粛中で外に出られなくてうつうつしているので、今日はこのスコーンを持って、ベランダでお茶しようと思います。

 

こういう時、レジャーシートと小さい外用の机を買っておいて良かったなぁと思います。

普段はあんまり出番がないんだけど、こんな時に役立つとは。

過去の私グッジョブ!

 

お気に入りの本を1冊持って行って、日向ぼっこもしようかな。

 

最近、日に当たってないから体内時計とかおかしくなってる気がしなくもない。

朝すごく早く目が覚めたりするしね。

 

今日は1日まったりするぞ〜!!!!

それでは!