あすかの日常

春を待ち、夏に焦がれ、秋を染めて、冬に散るなら。

無印良品週間にスリッパを買った話

 

 

今日薄着で出てしまい、

室内でも寒かったです。

こんばんは、すずもりです。

 

無印良品週間ですね。

行ってきました。

 

そしてスリッパを1足買いました。

すごく快適です。

 

 

今までのものは土踏まずのところが膨らんでいて

カーブが足に合わないのかとても痛かった。

あとなにか分からないシミが出来ていた。

 

はき心地が良くないことも、汚れも

ずっと気になっていたけど、我慢して使っていました。

 

 

今思うとなんで我慢してたんだろう。

 

 

今はいているスリッパは

欲しいスリッパのイメージを固めて

ネットでチェック

お店でも吟味して買ったので

とても気に入っています。

 

 

前は立っていると痛かったから家事するのも

家の中を移動するのもあまり好きじゃなかったけど

今は全部がとっても楽しい。

 

お気に入りです。

 

 

お気に入りがあると

生活がちょっと楽しく、豊かになりますね。

 

今後もこういったお気に入りを

作っていこうと思いました。

それではまた。