あすかの日常

春を待ち、夏に焦がれ、秋を染めて、冬に散るなら。

ホットヨガでリフレッシュの予定だった

 

失敗からの気づき。

こんばんは、すずもりです。

 

 

久しぶりにホットヨガに行きました。

汗をかいて、ゆっくり動いて

心も体もリフレッシュ……

 

 

の予定だったのに!!!

 

 

先生が忙しなく

体育の先生の様に指示を出される方で……

 

いっちに!いっちに!という感じで

バタバタ動き…

ゆっくり心を落ち着かせたかったのに〜〜!!

とリフレッシュにはなりませんでした。

残念。

 

初めて受講する先生だったので

次回からは避けようかなと思ってます。

 

 

でも学びもありました。

私がホットヨガをする理由。

 

「心を落ち着けて、体も心もリフレッシュしたい。」

 

そんな想いから

ホットヨガに行ってるんだなと気づけたので

今日のホットヨガも、これはこれでOK。

 

 

 

失敗からも学んで

楽しく生活していくぞ!

 

それでは。