あすかの日常

春を待ち、夏に焦がれ、秋を染めて、冬に散るなら。

逃げるが勝ちっていうよね

 

こんばんは、すずもりです。

 

最近いろいろ考えることが多いです。

 

仕事辞めようかな

転職しようかな

転職するなら次は絶対エンジニアや

プログラマーはならないぞ

せっかくだから、引っ越したい

友達のいる、新しい土地でやり直したい

 

でもこれって逃げなのかな

今が嫌だから、とりあえず逃げたいだけかなあ

 

なんていろいろ考えてしまいます。

 

でも逃げも悪いことじゃないし

今がつらいなら環境を変えるのもいいかなって

前向きに考えてます。

 

がんばれ、わたし!