あすかの日常

春を待ち、夏に焦がれ、秋を染めて、冬に散るなら。

台風が近づくと頭痛が酷くなる話

 

 

 

こんばんは、こんにちは、おはようございます。

すずもりです。

 

 

台風がまた来てますね。

 

台風が発生して近づいてくるとなんだか体調が悪くなります。

 

今日も頭痛が。。。

なんだか元気も出ません。

 

気圧のせいでしょうか。

 

 

とりあえずそんなときはお風呂に入ることにしています。

 

アロマキャンドルタブレットを持ち込んで、

塩を入れたお風呂にゆっくりつかります。

 

温度は39度くらいでしょうか。

ぬるめでゆっくりつかります。

 

大体映画を見たり、アニメをみたりして

30分から1時間、お風呂につかります。

 

最近は、イギリスのドラマ「SHERLOCK」を見ています。

その前は「クィア・アイ」。

 

日本のドラマより、海外のものを見ることが多いかも?

 

ドラマや映画を見ながらのお風呂、ゆったり出来てお勧めです。

本が読めるなら(紙はふやけるから電子書籍とか)読むのもいいですよね。

 

 

それでは、みなさまも体調にはお気をつけください。