あすかの日常

春を待ち、夏に焦がれ、秋を染めて、冬に散るなら。

【自己紹介】猫が特に好きな件

 

 

 

どうもこんにちは、おはようございます、こんばんは。

すずもりです。

 

今日は動物の中でも特に好きな猫の話を書きたいと思います。

 

 

小さいときからいろんな動物と暮らしていたので動物全般大好きです。

 

でも特に猫は小さいときに拾ってずーっと一緒にいたから

思い入れがあるのかもしれないです。

好きな動物って聞かれたら猫!って自然と一番に答えてます。

 

犬はキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルが好き。

これまた昔一緒にいたので思い入れが。。。

 

 

とりあえず最近ゲットした可愛い猫グッズ。


f:id:suzumori_cat:20191007140110j:image

シリコンで出来た洗えるポーチです。

充電コードをいれてます。

たまごみたいなコロンとしたフォルムに、三毛がとっても可愛いです。

ちょっとホコリがつきやすいけど、洗えるから大丈夫。

 

前に欲しいって言ってたからと

彼氏がお土産に買ってきてくれました。

ありがとう。

たくさん使います。

 

 

飼っている猫はカメラ向けるとすごい顔をするのでお見せ出来ません。。。

いいの、美人さんだから、さらわれても困るし。笑

 

 

それでは、また次の記事で~。