あすかの日常

春を待ち、夏に焦がれ、秋を染めて、冬に散るなら。

不定期更新でも続けることに意味がある

 

こんばんは

すずもりです。

 

ブログ更新についてご連絡。

ブログ更新ですが、不定期になります。

 

いや、今までも不定期だったんだけどね。

 

今、身の回りの環境が変わって

すごくバタバタとしていて

メンタル的にも、体の忙しさ的にも

定期的な更新が難しいです。

 

情けなや、情けなや。

 

だってね。。。

毎日やろう!はやってみたけど勝手にプレッシャー感じて大変だし

何曜日に更新!も曜日を守れず更新しなくなっていくのが怖いし。。

 

今後は、不定期でいい!好きな時に更新するぞ!で頑張ろうと思います。

 

温かく見守って頂けたら、嬉しいです。

 

ではでは。