あすかの日常

春を待ち、夏に焦がれ、秋を染めて、冬に散るなら。

ホットタピオカミルクティ

 

 

ホットタピオカミルクティにハマっています!

こんばんは、すずもりです。

 

タピオカが好きです。

流行ってるからとかじゃなくて

昔から好きです。

 

最近はタピオカが流行ってて

いろんなお店で飲めるので幸せです。

 

 

コンビニやスーパーでも冷凍のタピオカが売っていて

自宅でもタピオカが飲めるようになりました。

 

すごく幸せ。

 

 

ホットタピオカは家でミルクティを作って

冷やすのが面倒だったので飲み始めました。

 

お店にもホットあるし…と、試しに飲んだのですが

それがとっても美味しい。

 

 

タピオカが冷めて固くなることもないし

冷たい飲み物で寒くなることもないし

とても幸せです。

 

 

暖かくなったら冷たいタピオカを飲むんだろうけど

今しばらくはホットタピオカが楽しめそう。

 

最近は半身浴のとき

お風呂にKindleとホットタピオカを持ち込んで

まったりしています。

 

のんびりできて幸せ。

 

 

皆さんも良いタピオカライフを!

それではまた。