あすかの日常

春を待ち、夏に焦がれ、秋を染めて、冬に散るなら。

歩くのも悪くないって話

 

どんどん寒くなって、すっかり冬ですね。

こんにちは、すずもりです。

 

最近、図書館に通っています。

 

以前は行くために交通機関交通機関

車を使っていたのですが

散歩も兼ねて歩くようになりました。

(健康を意識!)

 

 

歩くのもいいですね。

車と歩きでは通りやすい道が違うので

今まで通ったことの無い道を通ることが多いです。

 

この街に住み始めてしばらく経つのに

新しいお店、面白い通りの名前

いろんな楽しくって新しい発見がたくさんあります。

 

 

図書館では本を読んだり、勉強したりしています。

棚を見て気になった本を読んだり、ネットなどで知った本を探してみたり…。

 

最近読みたいなと思っている本は

田中泰延さんの「読みたいことを、書けばいい。」です。

しかし、あいにく貸出中で、予約もたくさん…。

いつになったら読めるのでしょうか。

 

Kindleでサンプルをダウンロードして読んだら

読み物として、とても面白かったです。

あまりに借りられないようなら、買ってしまおうかな…。

 

 

そんなことを思う今日この頃なのでした。

それではまた。