あすかの日常

春を待ち、夏に焦がれ、秋を染めて、冬に散るなら。

自宅にカフェスペースが欲しい話

 

 

 

外の空気が冷たくなってきましたね。

こんにちは、すずもりです。

 

家にカフェっぽいスペースがほしい!

 

私は自宅で勉強ができない。

というかなかなか集中できないです。

 

カフェならはかどるんだけど

なかなか長居できるカフェもないし

なによりお金がかかる!

 

ということで家で勉強出来るようになりたいです。

お家にカフェっぽいスペース作ろうと画策してます。

 

でも勉強って学生の時以来

あんまりやっていないからそのせいもあるかも。

まずは毎日机に向かう所から頑張ります〜。