あすかの日常

春を待ち、夏に焦がれ、秋を染めて、冬に散るなら。

あすかの日常/名前を変える

 

 

ブログ名、ブログの説明を変えました。

1年、最近は四季の変化がはっきりしないけど、楽しむぞの気持ちを込めて。

 

ひととせ、「春夏秋冬」と書いて「ひととせ」と読むそうですね。

古のチャットで知りました。

 

最近はチャットってあるんでしょうか?

その日その日、新しい出会いがあって楽しかったな。

そのうち知り合いや友達ができて、あれは良い経験だったなって思う。

その時私がよく使ってたハンドルネームは「蜜蜂」。

よく蜂蜜と間違えられてました。プーさんが好きなやつ。

ちなみに私はメープルシロップ派です。プーさんは大好きですが。

 

今年も始まったばかり、1年楽しく過ごしたいですね。

たくさん本を読んで、たくさん物語を見て、出かけて、コロナが落ち着いたらいろんな人と会いたいな。