あすかの日常

春を待ち、夏に焦がれ、秋を染めて、冬に散るなら。

大学デビュー、高校デビューへの所感

 

こんばんは、すずもりです。

 

別にデビューしてもよくない??

 

デビューだなんだと指摘する風潮。やだなーって思います。

 

中学から高校に変われば校則も変わるし友達も変わるでしょう。

大学になれば制服なかったり、メイクや髪型の規定がなくなってより自分の表現がしやすくなる。

 

今までのルールの中では自分らしいことが出来なかった人もいるだろうし。

 

デビューいいじゃん。

みんなしたいようにしようぜ。

人に迷惑かからない範囲でだけど。

全裸とか、法に触れるのはやばいけど、好きな服装好きな髪色、好きなメイクしたりしていいじゃん。

 

一度しかない人生、楽しく生きよー!

それでは〜。