あすかの日常

春を待ち、夏に焦がれ、秋を染めて、冬に散るなら。

NEW Video/思い出の香り

 

https://youtu.be/DUsIl2tTaZs

 

新しい朗読をYouTubeに投稿しました。

よかったら聞いてみてください。

動画内の花は、先日見に行ったネモフィラ

ネモフィラは家でも育てていたけど、一面のネモフィラっていうのは、この時はじめて見た気がする。

もう雨で散ってしまったかなぁ。

 

まだ5月半ばにもなっていないのに、梅雨に入ったそうですね。

最近梅雨が来るのが早い。雨は好きだけど、作物が心配。雨が降りすぎても良くないんだよね。

あと最近は雨降ると頭痛が出てしまってつらい。昔はこんなことなかったのにな。ロキソニンが手放せません。今朝なんて、食べ物を咀嚼するたび頭がずきずきした。

 

気温は不安定だし、雨で体調は悪いけど、梅雨とうまく付き合って夏を迎えたい。

夏になったらプールに行くぞ!