あすかの日常

春を待ち、夏に焦がれ、秋を染めて、冬に散るなら。

パーマくるくる

 

パーマをかけました。

 

カーリーヘアな私は初めて。

朝セットするのが大変だけど、楽しい。

どのくらい持つのかな。長持ちさせるには…と検索する。検索履歴がパーマだらけ。

 

前髪、くるくるにするか悩んでいたけど、くるくるにして正解。かわいいです。

起きて鏡を見ると、くるくるの前髪が目に入って、テンションがあがる。髪型って大事なんだなぁ。

生きるモチベがあがる。

 

インスタでも反応がもらえてうれしい。

もともとパーマかけるって決めたきっかけの方にメッセージ送ろうと思ったけど、迷惑かもって送れなかった。芸能人ではないんだけど、YouTubeもやってるインスタグラマー。

 

芸能人とか、インスタグラマーとか、YouTuberの方にメッセージって送っていいものなのかな?迷惑かもって送れない。

芸能人や作家はファンレター送り先があるけど、インスタグラマーやYouTuberの方はファンレターを送る先がなかったりするしね。悩む。

「好きです。憧れです。応援してます。」…送りたい。

 

あなたがきっかけでパーマに挑戦出来ましたって伝えたいな〜。

いつか、送る勇気が持てたらいいな。