あすかの日常

春を待ち、夏に焦がれ、秋を染めて、冬に散るなら。

筋トレ2日目

 

 

腹部の筋トレを始めて、2日目になる。

 

昨日から行っており、今朝、すでに筋肉痛に襲われていた。

今回取り組もうと決めたものは、腹部にアプローチするもので、1週間と短期集中型の筋トレだ。

 

今日、始めてから2回目となるトレーニングを終えた。

筋肉痛もあるため、トレーニングがつらい。本当に。

しかし、やってみて、確かにこれは効きそうだという実感もあった。

それに、きついが長い時間かけて行うものでもないため、なんとかやろうという気持ちにもなれている。

 

明日、この筋肉痛はどうなっているかな。

残りの5日間、頑張るぞ。