あすかの日常

春を待ち、夏に焦がれ、秋を染めて、冬に散るなら。

ブログを書くということ

 

 

こんばんは、すずもりです。

 

ブログって好きな時に好きなだけ書けばいいじゃん。

 

別に1日1回なんて決まりはないし、毎日書かなきゃいけないなんて決まりもない。

好きな時に好きなように書けばいいのだ。

 

自分がやりたくて始めたことなのに、いつのまにかあーしなきゃこーしなきゃで苦しくなってたりする。

気をつけたいな。

 

元々はお話をアップしたり、イラストもあげたかったはずなのに、いつの間にかブログやらなきゃ、いいこと書かなきゃって負担になって続けられなくなってた。

 

別に何書いてもいいんだよね。

私のブログだもん。

どういう風にやってもいいんだよ。

 

自由に生きる!

それでは〜。